たのゆーは明日から

今日も元気にいってみよう!

衝撃の平昌フィギュア ネイサン・チェン

こんばんは、たのゆーです。

連日平昌オリンピックでの日本勢の活躍が放送されています。

本日16日は男子フィギュアショートが行われました。


羽生は怪我が心配されていましたが、

111.68点をマークし、
見事首位に立ちました。
完璧な演技、キングオブアイスでしたね。


宇野昌磨
104.17点
で、3位につきました。

日本勢のメダルが期待されていますし、
フリーも頑張って欲しいですね。




そして、衝撃的だったのは
ネイサン・チェン



羽生選手の完璧な演技の後に滑ったネイサン・チェンは
全てのジャンプをミスし、
82.27点
17位
になってしまいました。

アメリカの期待を背負った18歳。
ネイサン・チェン自身も
何が起こったか分からないと言っていました。


オリンピックの魔物に喰われた
という感じでしたね。





ネイサン・チェンはいつも、素晴らしい演技を見せてくれていたので余計悲しかったです。

浅田真央さんを思い出しました。


フリーでベストを尽くしたいと語っていたので
ぜひ頑張って欲しいですね。

応援しています。

ネイサンの笑顔が見たい。


ではまた( ̄^ ̄)ゞ

フリーの結果です!

tanoasu.hatenablog.com

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村