たのゆーは明日から

今日も元気にいってみよう!

男子フィギュア金・銀! ネイサン・チェンはフリー自己ベスト

こんにちは、たのゆーです。

昨日に引き続き、
平昌オリンピック男子フィギュア
についてです。
↓昨日の
tanoasu.hatenablog.com


さて、ついさっき終了しました男子フィギュア

羽生結弦選手が金、宇野昌磨選手が銀

という、日本フィギュアの強さが見られた演技でした。


特に羽生結弦選手は317.85点
で、
66年ぶりの金メダル二連覇
を達成!


いやー、惚れ惚れするような演技でしたね。

少し着地後にぐらついた所も見られたのですが
絶対に手をつかない
という、意地が垣間見えました。

終了後のプーさんの嵐。



宇野昌磨選手は冒頭の4回転を転倒していましたが、
その後の演技で見事立て直し、羽生選手に続く2位!



3位はフェルナンデス、スペインです。



それにしても、このフェルナンデス、
男前すぎやしないだろうか。

みて、

この日本人には出せない感じ。

めっちゃイケメンだよ。
スペインでモテモテだよ。
絶対。



どうするよ、
ほら、

こんな画像、
日本とスペインの女子がメロメロなんじゃない?





我が妹も、フェルナンデスが滑ってる時
「きゃー♡かっこいい!」

とかじゃなくて



「やっば」
って結構ガチトーンだったからね。





ショートで17位になってしまった
ネイサン・チェン。

フリーではなんと、
4回転を5回

史上初。
アナウンサーも、歴史をつくったと言っていました。
見事巻き返し成功ですね。
ネイサン・チェン、感動をありがとう。

まだまだ18歳、
今後の活躍も期待できそうです。


そう言えば、オーサー監督。
自撮り可愛かったです。






妹が羽生、脚長い〜って言ってたので
羽生結弦の身長を調べたら
171cmでした。

おっきい!って程ではないですよね。
やっぱり小顔だからバランスがいいのか?

フェルナンデスも横に並んだら同じくらいだったから170台か。

ん?ということは?
宇野昌磨選手
159cm

妹とほぼ一緒だ…

でも滑ってる時はあんまり小さい感じしませんよね。
演技がダイナミックだからでしょうか。

羽生に負けず劣らずの人気も
その母性本能を擽るような顔つきと演技のギャップの凄さからきているよう。
って言うか何歳?20歳?

20歳でこの顔ですよ。
そりゃ人気も出ますよ。


表彰式は夜ですね。
羽生結弦選手と宇野昌磨選手の結婚式ごっこみれるかな。



ではまた( ̄^ ̄)ゞ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村