たのゆーは明日から

今日も元気にいってみよう!

尋ね人とお知らせ。

こんにちは、たのゆーです。

4ヶ月ぶりの記事、ブログってどう書くんだったけ?と筆が止まりまくりですが、書いていきます。

まずは、「尋ね人」を。
連日テレビで西日本豪雨のニュースが流れており、「もしかしたら」と思ったので、この場を借りてお聞きします。

私のブログを初めの頃から見てくださり、毎回コメントも下さる方がいました。

読者登録も無く、PV数も1桁だった私のブログをどうやって見つけて下さったのか本当に不思議でしたが、その方のコメントに元気をもらい頑張っていました。

あるコメントで、「関西に住んでいる」というような事を仰っていたので、ニュースを見て心配になりました。

もし、このブログを見るようなことがあれば「無事です」とコメントを下さったら嬉しいです。お待ちしております。




次に「お知らせ」です。


大雨のニュースを見てこの記事を書こうと思わなければ、4ヶ月どころか、ずっとブログを書くことはありませんでした。

来春に試験(のようなもの)を控えているからです。

その対策で忙しく、今後も頻繁に記事を書くことは難しい状況にあります。

見に来てくださった方々や読者登録して下さっている方には申し訳ありませんが、前のようにブログを再開するには、少なくともあと半年はかかります。

合格したら、また再開する予定ですので、もし待ってくださるという方がいるならば、応援してくださったら幸いです。


また、これまではほかの方のブログの訪問も控えていましたが、試験対策に疲れたら、休憩時間に訪問をしたいと思っていますのでよろしくお願いします。(本当に少しだとは思いますが)




そして、これは自分が自分を保つ為という意味がかなり大きいですが、
月一回、出来なければ2ヶ月に一回くらいのペースで近況報告のようなものを書いていこうと思っています。

アウトプットというか、文字にした方が自分でも落ち着くので。


もう公開している記事もちょくちょく手直しします。



兎にも角にも、頑張ります!

ではまた( ̄^ ̄)ゞ


P.S.
ご無事とのコメントいただきました!
ありがとうございました!