たのゆーは明日から

今日も元気にいってみよう!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろプリキュアについて語ろうか。

お題「わたしのアイドル」こんにちは、たのゆーです。突然ですが、 プリキュアは好きですか。 今このブログを読んでくださっている方々を考察すると、 イエェェーースッ!!マイフレンドッ! え☆い☆えんの☆ともだち☆プリキュア☆ と、声を荒らげながらハイタ…

男子フィギュア金・銀! ネイサン・チェンはフリー自己ベスト

こんにちは、たのゆーです。昨日に引き続き、 平昌オリンピック男子フィギュア についてです。 ↓昨日の tanoasu.hatenablog.com さて、ついさっき終了しました男子フィギュア 羽生結弦選手が金、宇野昌磨選手が銀 という、日本フィギュアの強さが見られた演…

衝撃の平昌フィギュア ネイサン・チェン

こんばんは、たのゆーです。連日平昌オリンピックでの日本勢の活躍が放送されています。本日16日は男子フィギュアショートが行われました。 羽生は怪我が心配されていましたが、111.68点をマークし、 見事首位に立ちました。 完璧な演技、キングオブアイスで…

親知らずが痛くて歯医者に。

こんにちは、バレンタインを終え、余った焼き菓子を消費中のたのゆーです。最近、 親知らずが痛い です ここ3週間くらい? もっとかな。右下がとてつもなく痛いです。 それはもう、頭を突き刺すような とまでは言いませんが、 とても不快です。 親知らずは前…