たのゆーは明日から

今日も元気にいってみよう!

彼奴との決戦の日。

未の刻
お前達、いいか、彼奴はもはや我々の敵ではない。彼奴の暴走も落ち着いてきたのだからな。しかし、奴が我々を裏切ったのも事実。奴の息の根を止めるのが一番だ。
なに?可哀想だと?
まぁ、無理もない。
奴とお前達はかつて同志であったのだからな。
だが、今ここで奴を殺さなければお前達が犯されてしまうかもしれぬだろう?
己の為と思って受け入れろ。
同情心は必要ない。
決戦だ!いざゆかん!!




申の刻
「たのもー!今宵、決戦を申し込んだ者だ。」
「少々お待ちを。」
少し待つとするか…。
なんだお前達、落ち着きがないぞ。
あぁ、そうか。この場には良い思い出が無いのであったな。
まぁそう騒ぐな。
今宵、罰を受けるのは彼奴だけだ。
彼奴を殺せばここからも出られる。
それまで少しの辛抱だ。


「たのゆー殿の決戦は、七日後となっておるが。」
「なに!七日後だと!?まさか、思い違いか?」
彼奴め、またもやしぶとく生き残るとは。まぁ、奴の生命もあと七日。それまでしっかり弄んでやるとするか…。



あ、長々とすみません!

解説入りまーす!



未の刻
2:00
お前達 (歯達) いいか、彼奴 (親知らず) はもはや我々の敵ではない。

彼奴 (親知らず) の暴走 (痛み) も落ち着いてきたのだからな。

しかし、奴が我々を裏切った (痛かった) のも事実。奴の息の根を止める (抜く) のが一番だ。

なに?可哀想だと?
まぁ、無理もない。
(親知らず) とお前達 (歯達) はかつて同志であったのだからな。

だが、今ここで奴 (親知らず) を殺さ (抜か) なければお前達 (他の歯) が犯されてしまう (虫歯になる) かもしれぬだろう?
己の為と思って受け入れろ。

同情心は必要ない。
決戦だ!いざ (歯医者へ) ゆかん!!




申の刻
4:00
「たのもー!今宵、決戦 (抜歯) を申し込んだ者だ。」

「少々お待ちを。」
少し待つとするか…。
なんだお前達 (歯達) 、落ち着きがないぞ。
あぁ、そうか。この場には良い思い出が無い (削られたり、削られたり) のであったな。

まぁそう騒ぐな。
今宵、罰 (抜歯) を受けるのは彼奴 (親知らず) だけだ。

彼奴 (親知らず) を殺せ (抜け) ばここからも出られる。
それまで少しの辛抱だ。


「たのゆー殿の決戦 (抜歯) は、七日後となっておるが。 (1週間お間違いですよ。)

「なに!七日後だと!?まさか、思い違いか?」
?!?!?!

彼奴 (親知らず) め、しぶとく生き残るとは。

まぁ、奴の生命 (親知らずの本当の抜歯) もあと七日。それまでしっかり弄んでやる (それまでお菓子食べまくろっと♪) とするか…。






どうも、たのゆーです。
ただ、抜歯に行こうと思ったら、日付を間違えてたって言うだけの今日の出来事でした。

まとめ



前のお話。

tanoasu.hatenablog.com


おまけ

ケーキを買って食べました♡(やけくそ)



ではまた( ̄^ ̄)ゞ

抜けたよ!!↓
tanoasu.hatenablog.com